PlayStation VRの基本情報はこちら

【ネタバレ注意】PSVR版の『バイオハザード7』はどのような感じか。海外の動画でチェック

PSVRニュース

2017年1月24日、海外のプレイステーションストアにて『バイオハザード7』が発売されたことで PlayStation VR (PSVR) を使った実況プレイ動画が YouTube に投稿されるようになりました。

まだ買おうかどうか迷っている方やVR酔いの心配がある方はチェックしてみると良いかもしれません。ただ中にはエンディングまでプレイしているものも散見されるため、ネタバレに注意しながら序盤のプレイ動画だけ見てみると良いでしょう。

『バイオハザード7』をプレイする際、PlayStation VR だと操作性に難があるかもしれないと懸念する声もありますが、これらの動画をみてもその心配は無いようです。

すでに体験版でプレイされた方も多いと思いますが、体験版で試すことができない方などはこれらの動画がプレイフィールや操作感の参考になるのではないでしょうか。

日本での『バイオハザード7』の発売は2017年1月26日となっています。

PlayStation VRを装着した状態での序盤のゲーム実況動画

attackslug

pyschadelicsnake

cohhCarnage

バイオハザード7 レジデントイービルについて詳しく見る

バイオハザード7 レジデント イービル (BIOHAZARD 7 resident evil)
「バイオハザード」シリーズ最新作。 一人称視点へ変更されたゲームシステム、PlayStation VR 対応により、さらに恐怖感がアップ。