スタイリッシュなPSVR設置&充電スタンド『VRGE』

VRヘッドセットやPlayStation Moveモーションコントローラーなど、PlayStation VR (PSVR)のデバイスは何かと場所をとってしまうもの。

充電用のケーブルが散乱してしまったり、収納場所に困っている方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決するようなPSVR用のスタンド「VRGE」が現在、Kickstarterで資金募集中となっています。

この「VRGE」は、VRデバイスをモーションコントローラーと一緒に収納できるドック(設置台)。付属する専用のアダプターによってPSVRだけでなく、HTC ViveやOculus Riftなどの複数のVRデバイスにも対応する仕様となっています。

また、PlayStation Moveモーションコントローラーは、スタンドに設置することで充電することも可能。

色はグロスホワイトとガンメタルグレイの2色。

壁掛け収納もできる構造で、木製のパーツも使われている非常にスタイリッシュなデザインが特徴となっています。

すっきりとした空間で、お気に入りのゲームを楽しみたい方にお勧めのアイテムとなりそうです。「VRGE」は2017年4月の出荷を目指し、現在、クラウドファンディングで資金を募集中。気になる方は下記よりアクセスしてください。

スポンサーリンク