PlayStation VRの基本情報はこちら

PSVRの再入荷情報! 12月17日(土)にECサイトおよび販売店での再販開始!

PSVR購入情報タイトル PSVRの予約・購入情報

次回入荷が待ち遠しい PlayStation VR (PSVR) ですが、ソニー公式サイトにて12月の PSVR の再販情報がアナウンスされました。

2016年10月13日に発売されてから品薄続きの PSVR。12月に入った現在もいまだ在庫不足が続いており、クリスマスや年末年始などのイベントを前にさらに人気が高まって入手しづらい状況となっているようです。

そんな中アナウンスされた PSVR の再入荷情報。これまでも店舗ごとに入荷予約イベントや再入荷販売などが各所で行われてきましたが、今回はソニー公式のアナウンスとして10月13日の販売初日と同様、大規模な複数のECサイトおよび全国規模の販売店での取り扱いということもあり、より入手しやすくなっているのではないかと期待されます。

次回の入荷販売日は12月17日(土)。 

ECサイト、および販売店での取り扱い情報は以下の通りとなっています。

ネット通販・ECサイトでの予約・購入

12月17日(土)にPSVRの再入荷販売を取り扱うECサイトは以下の通りとなっています。

詳細については下記ページにもまとめていますのであわせてご参考にしてください。

404 NOT FOUND | FULLDIVE (フルダイブ)
PlayStation VRに関する情報をお届けするPSVR専門サイト

家電量販店・小売店での予約・購入

12月17日(土)にPSVRの再入荷販売を取り扱う販売店は別ページへまとめています。ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ジョーシン、GEO、WonderGOOをはじめとした小売店店頭での予約・購入については以下のページをご覧ください。

404 NOT FOUND | FULLDIVE (フルダイブ)
PlayStation VRに関する情報をお届けするPSVR専門サイト