PlayStation VRの基本情報はこちら

10月13日の当日持ち帰りも可能! ソニーストアにて PlayStation VR 特別体験会&予約販売の追加開催!

PSVRニュース

※最新情報:2016年12月5日更新
2016年12月17日(土)よりPSVRの再入荷販売を行う店舗情報を更新しました。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。

PSVRの再入荷情報! 12月17日(土)にECサイトおよび販売店での再販開始!
次回入荷が待ち遠しい PlayStation VR (PSVR) ですが、ソニー公式サイトにて12月の PSVR の再販情報がアナウンスされました。 2016年10月13日に発売されてから品薄続きの PSVR。12月に入った現在もいま...

ソニーストア店舗にてこれまでも開催されていた『特別体験会&先行予約販売』ですが、PlayStation VR の発売日である10月13日以降も継続されることが発表されました。

10月13日(木)~10月31日(月)までの PlayStation VR 特別体験会&先行予約販売

今回の開催日程は2016年10月13日(木)~10月31日(月)まで。

ソニーストアの直営店舗である「銀座」、「名古屋」、「大阪」、「福岡天神」の4店舗にて開催されます。

今回の参加受付期間は PlayStaiton VR の発売日である10月13日以降のものですが、こちらの『特別体験会&先行予約販売』に参加された方は、確実に PlayStation VR を購入することが可能です。

また、この開催期間のうち、10月13日の『特別体験会&先行予約販売』に参加された方は、発売日当日にその場で PlayStation VR を購入して持ち帰ることが可能とのこと。
(その他の日については現状明らかではないようですが、10月15日(土)、16日(日)については翌日以降の発送となることが記載されています)

申し込み開始は10月7日(金)の朝10時から

『特別体験会&先行予約販売』の参加申し込みは、下記のソニーストア Web サイトにて、10月7日(金)の10時から開始されます。

http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/

また、例によって参加受付の時間帯は Web サイトへの多数のアクセスが予想されます。

申し込みに際しては My Sony ID が必要となるため、参加申し込みを予定している方は My Sony ID の事前登録がお勧めです。