『バイオハザード7』のキャンペーン動画第三弾が公開。鈴木咲さんによるゲーム実況動画

2017年1月19日、『バイオハザード7』の動画レビューキャンペーン「#私も家族だ」の一環として、鈴木咲さんの動画が公開されました。

グラビアアイドルで活躍中の鈴木咲さんが『バイオハザード7体験版ビギニングアワー ミッドナイトVer』を実況プレイする映像となっています。

鈴木咲さんはゲームに慣れているようでさくさくとゲームを進めていき、きちんと実況もこなしていることが分かります。ゲーマー女子と呼ばれる方々が『バイオハザード7』をやると手馴れた感じで進行していくのかもしれません。

本キャンペーンでは最初にラッパーの UZI 氏、次はゆるキャラのねば~る君、そしてグラビアアイドルの鈴木咲さんが参加してきました。幅広い分野の著名人による動画や反応をみるとバイオハザードシリーズとこのバイオハザード7が幅広い層に支持されていることがわかります。

レビュー動画はバラエティ番組のようにテロップを多用し、実況動画として見やすいものとなっています。ゲーム実況と言うジャンルが多くの視聴者を惹き付けるようになった時代ならではの宣伝手法ですね。特にゲームで普段遊ばない方々にとってゲームの世界に触れやすいメディアとも言えるでしょう。

発売間近の『バイオハザード7』の世界を垣間見ることができるので興味が沸いた方はチェックしてみて下さい。

鈴木咲 (@suzukisakiika)さんの最新ツイート。シネマクト所属、Aカップグラドルの鈴木咲です!好きなものは漫画とアニメと渋いおっさん。アニメで一番好きなのはパトレイバーで、初恋の相手は冴羽獠。趣味はサバゲー。GEOのCM出てました!

「#私も家族だ」バイオハザード7 動画レビュー

鈴木咲 / 「#私も家族だ」バイオハザード7 動画レビュー

ねば~る君 / 「#私も家族だ」バイオハザード7 動画レビュー

UZI / 「お前も家族だ!」バイオハザード7 動画レビュー